弁当 熊泰精肉堂【箱崎】

  • 2021.01.15 Friday
  • 15:59

以前から気になっていた熊泰精肉堂にいってきました。

 

場所は筥松郵便局のすぐ近く、大通り沿いで駐車スペースなどないので遠方から来た人がふらっとよるには厳しい立地かも?!

 

お肉屋さん?!と年末から気になっていたのですが、お弁当もやっているみたいで早速買ってきました。

 

ステーキ弁当 1,000円

ステーキ弁当

 

焼肉弁当 800円

焼肉弁当

 

めちゃくちゃうまかったです!!

 

流石お肉屋さん、火の入れ加減も最高でした。

お肉が食べたいときのテイクアウトはここで決まりですね。

 

正直他の弁当メニューにあるカレーとかあまり興味なかったのですが、あまりに美味しかったので全制覇したくなりました。

 

お弁当買いに行かれる人は先に電話した方が良いかと思います。

5分ほど時間がかかるようです。

 

熊泰精肉堂 箱崎店

090-6631-8310

福岡県福岡市東区箱崎3-8-39

 

 

JUGEMテーマ:食べある記|グルメ

コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM